SpeeZ

佐藤 宏樹

佐藤 宏樹デジタルトランスフォーメーション事業本部
イエウール カスタマーサクセス責任者

大学卒業後、総合教育系ベンチャー上場企業に新卒入社。個別指導塾にて、最年少でフランチャイズ店舗の教室運営に携わるSV責任者に就任。
2016年、Speeeへ入社。イエウールの新規営業やコンサルティング業務に従事し、リーダーとしてチームを率いるのと同時に、個人としても通期でグループ内最高水準の成果を創出し、11期下半期全社ベストマネジメント賞を受賞。その後、同部門内にカスタマーサクセスチームを立ち上げ、現在は数十名のメンバーのマネジメントを行いながら、クライアントの経営課題にまで踏み込んだコンサルティング業務を担う。