デジタルトランスフォーメーション事業本部 リフォームDX事業部 リフォスム カスタマーサクセスグループ マネージャー
立教大学コミュニティ福祉学部を卒業後、2022年に新卒でSpeeeに入社。
大学まで12年間野球に打ち込み、高校時代に肩の怪我で一度は投手を断念したものの、大学で投球フォームやトレーニングを試行錯誤し、再び投手として球速を140キロまで伸ばしたという、逆境を乗り越える粘り強さを学ぶ。
就活セミナーで「社会人になっても日本一を目指せる」というSpeeeの熱い姿勢に感銘を受け、第一志望として選考に臨んだ。
一度は不合格となったものの、面接でのフィードバックの質やキャリアの青天井な環境に魅力を感じ、再度リクエストして入社に至った。
入社後は、リフォーム事業部「ヌリカエ」のカスタマーサクセスに配属。2年目には6〜10名規模のチームリーダーを務め、非正規採用プロジェクトやアライアンス業務も兼任。事業部月間MVPも受賞。
3年目には新規事業である「リフォスム」へ異動し、シニアトレーナーとして活躍。現在は、十数名のメンバーをマネジメントしながら、新規チャネルの顧客体験開発や、新規事業・戦略企画、オペレーション設計など多岐にわたる業務を推進している。
今後は、リフォスムをマッチングプラットフォームのNo.1サービスに成長させ、リフォームというライフスタイルの変化に対し、ベストな意思決定支援ができるサービスを作りたいという想いを抱いている。

