デジタルトランスフォーメーション事業本部 ウェルネス事業部 ケアスル 介護 マーケティンググループ
大阪大学外国語学部を卒業後、2024年にSpeeeへ新卒入社。
学生時代は、NPO法人の学生団体で海外インターンシップ事業の運営に携わったほか、VC系の投資事業会社で長期インターンを経験。起業家のハンズオン支援にも従事し、事業家や起業家への憧れを抱く。就職活動では、事業会社を中心にキャリアを検討する中で、Speeeの事業経営という思想に深く共感し、入社を決意した。
Speee入社後は、内定者時代からウェルネス事業部のマーケティンググループに配属。入社直後からSEOコラム領域の責任者を任され、その後は有料広告へ担当領域を広げる。
リスティングやアフィリエイトといった複数の広告媒体の立ち上げから運用までを一貫して担い、現在は有料広告領域の責任者を務める。
また、マーケティングにとどまらず、営業や事業開発の領域にも踏み込み、toB/toC双方の営業戦略立案やユーザー体験の開発にも取り組む。マーケティング・営業・事業開発という複数のテーマを統合し、事業の限界利益を最大化することを目指している。
今後は、プロジェクトマネージャーとして、業界No.1の生産性でプロモーション領域の売上1億円達成を目指し、ケアスル 介護を市場で最も価値ある事業にすることを目指している。

